7人の女性がラクビの効果を大暴露!

 

30代に入ってから、ふとしたことで太りやすくなりました。
また、2人の妊娠・出産で結果として15kg増えました。

 

その後、ダイエットしているものの、減ったり増えたり。リバウンドもありました。
妊娠前の体重まで落とすのに苦労しているところです。

 

お正月などで食べ過ぎたり、旅行でおいしいものを食べるとすぐに体重が増えてしまう私が乳酸菌サプリメントのLAKUBI(ラクビ)を試してみました。

 

LAKUBI(ラクビ)を試してみました!モニター価格990円!

腸内フローラサポートサプリ、LAKUBI(ラクビ)。
試してみようと思ったのは、初回990円のモニターがあったから。

 

とりええず1ヶ月試してみて、効果があったら続けてみて、効果がなかったら違うサプリメントを飲むようにしてもいいのかもしれないと気軽に試しました。
主婦なので、家計の都合上1ヶ月何千円もするサプリメントはなかなか試すことができません。
ラクビは990円だったことと、乳酸菌由来であることも安心でした。

 

 

パウチに入った袋で届きます。
袋の上はジッパーのようになっていて、密封性も高いので持ち運びもできそうです。
会社勤めをしている人はポーチなどに持っていくこともできる気がしました。

 

乳酸菌+ビフィズス菌のサプリメントなので、下剤のようにお腹が痛くなりにくいのも安心でした。
過去にダイエットサプリメントを飲んで、腹痛に苦しんだ経験もあるので、乳酸菌配合であることも選んだことのひとつの要因です。

 

説明が書かれたパンフレットもついています。
モニターは31日分。
オリゴ糖、サラシアエキス、レジスタントプロテイン、ビフィズス菌B-3が入っています。
腸内フローラを整えることで「やせ体質」にしていくサプリメントです。

 

LAKUBI(ラクビ)を飲んでみての感想

私は、夜の時間に飲むようにしました。

 

日によって、便が出たり出なかったりするのですが、夜にラクビのサプリメントを飲むと、寝ている間に効き目があるのか朝は快調でするっと出ます。
便秘の時は、朝の便を出すのにトイレに15分ほどこもったりしていたので、飲んでの違いはすぐに感じました。

 

 

サプリメントはカプセル状。飲みやすいです。
この中にビフィズス菌やオリゴ糖などが入っています。

 

 

手に乗せるとこのくらいの大きさです。喉につまる感じもありません。
大きすぎるカプセルだと飲みにくさを感じることもありますが、30代女性がスムーズに飲めるサイズで、これなら毎日飲むにしても習慣づけやすいです。
水と一緒に飲みました。

 

 

原材料名もしっかり書かれています。
サラシアエキス、麦芽糖、酒粕発酵物、澱粉、デキストリン、ビフィズス菌、酪農菌など……。
カロリーも1粒あたり0.99kcalと書かれています。
また、お問い合わせ番号のフリーダイヤルも書かれていたので、何かあった時には電話連絡もできます。

 

LAKUBI(ラクビ)の効果はどうだった?

1ヶ月間、家族で外食もしました。食事を作るのが面倒な時はお弁当にすることもありました。
結果が出るかどうかはわからなかったのですが、食事を変えたりなどはしていません。普段通りです。
そして、生活習慣としてサプリメントを飲むことだけを変えました。

 

 

これがBefore。
体重を計ったところ54kgでした。
身長が高くない分、50kgもあるとどうしても小太りのおばさんです。
二重あごだったことにショックです。

 

 

自分では普通のつもりでしたが、写真を撮ってみて愕然としたのは、二重あごの印象。
顔の印象で大切な「輪郭」、二重あごがあるとどうしても清潔感がなくなって、視線も二重あご部分に行ってしまいます。
見た目もとても老けて見えています。

 

 

1ヶ月のラクビを飲んだ後の写真です。
夜にラクビのサプリを飲んでいただけなのに、二重あごがなくなっていました!
顔の輪郭がすっきりしてイメージが変わっています。
これには当人が驚きです。

 

手抜きをしたい時はレトルトカレーにしたり、外食の時もありました。
変えたのはラクビを飲む習慣にしただけです。

 

 

そして、体重は5kg減!48.9kgでした。

 

憧れだった40kg台にいつのまにか到達していました。
妊娠、出産を経てダイエットをがんばっても50kgのままだったのが、乳酸菌サプリメントを飲むことで40kg台に。
これには自分が一番驚いています。
飲まなくなってしまうと体重は元通りになってしまうような気もするので、飲み続けなくてはと感じています。

 

まとめ

ラクビを飲んで、お腹が痛くなったりすることはありませんでした。
子育て中で、食事を変えたりすることもできず、自分にかけられる時間もない中でのダイエットだったので「ラクビを飲むだけ」しかやっていません。
それなのに、こんなに違いが出るとは本当に自分自身が驚いています。

ラクビで何キロ痩せたか?証拠画像お見せします!

 

腸内環境を整えながら無理なくダイエットできると話題の腸内フローラサポートサプリ、LAKUBI(ラクビ)。

 

ラクビはいわゆるデブ菌と呼ばれる腸内細菌の増殖をサラシアエキスにより抑え、
痩せ菌のエサとなるオリゴ糖のほか、すっきり成分のレジスタントプロテインを配合していたりと
頑固な便秘症に悩まされているダイエッターさんにはもってこいのサプリメントです。

 

わたし自身、元々20代の頃は立ち仕事が多かったのですが(当時は48キロをキープ)、
30代に突入すると同時にデスクワークメインのライフスタイルに移行しました。
そのまま前通りの食生活を送っていると・・運動量の減少だけでなく、
年齢のため代謝が落ちたせいもあるのか、なんと+6キロの54.3キロにまで増量してしまったんです。

 

「痩せたいけど無理はしたくない・・」そんなわたしの条件に合ったサプリメントが腸内フローラサポートサプリ、ラクビでした。

 

ネット上の情報を見ていると良い口コミ・悪い口コミ両極端な意見を見かけますが、
やはり実際に試してみないとわからないと思い、今回ラクビに1ヶ月間チャレンジすることにしました♪

 

こちらでは1ヶ月間ラクビを試した体験レポートをまとめてみましたので「ラクビって本当に効果があるの?」と気になっている方や腸活にご興味がある方は是非最後までお付き合いください!

 

【2月6日初日】ラクビが届きました!

 

悠悠館さんの公式HPからラクビを注文し、自宅へついに商品が届きました。
このようなパッケージにて、クロネコヤマトのDM便でポストに投函されます。
関東方面だと数日中に届きますが、遠方の場合1週間前後かかります。

 

 

わたしが注文したのは定期便の「ゆうゆうコース」で、こちらを注文すると3ヶ月分のラクビと、
特典として1週間分のラクビ(初回限定・無料)が届きます。

 

 

こちらの腸内フローラ健康法・スタートブックも特典のひとつです。
「デブ菌」と「やせ菌」どっちが多いかチェックする方法や、やせ菌を増やすポイントについて記載してあります。

 

こちらに運動を取り入れるとやせ菌が増える書いてあったので、
毎日2時間、自宅のウォーキングマシンで欠かさず運動をすることにしました♪

 

 

他にも腸活に役立つ様々な資料が同封されています。

 

ラクビの気になる中身を徹底チェック!

 

パッケージはバッグに入れて持ち運びたくなるようなポップで明るいデザイン。
腸活サプリっぽくない見た目なので個人的にも気に入っています。

 

それでは実際に開けてどんなサプリメントか直接見ていきたいと思います。

 

 

手に乗せてみるとこんな感じです。

 

 

パッケージを開けた瞬間、ちょっと香ばしい匂いがしました!

 

 

公式サイトにも毎日1粒でOKと書いてあったので大きめなカプセルかな?と思っていましたが
粒は大きすぎず、飲みやすい印象を受けました!

 

裏パッケージの表記です。

 

 

1袋につき31粒で、麦芽糖に酒粕成分などお腹の調子を整える体に優しい成分が種類豊富に含まれています♪

 

一ヶ月間の経過

それでは早速一ヶ月間の経過について画像と一緒に見ていきましょう♪

 

2月6日初日

 

初日は54.3キロ。初日は夕食後に1粒飲みましたが翌日から1日2食ダイエット(夜は食べないダイエット)を決行し、昼食後に毎日飲むようにしていました。

 

開始5日目で−400g、53キロ台に突入!

 

開始5日目で53キロ台に突入し、初日よりも−400g減量しました。
飲み始めて2〜3日目はいつもと変わりありませんでしたが、4〜5日目から朝食後のタイミングでぎゅ〜っと腸の痛み(心地よい痛みです♪)を感じた後、便通が来るようになりました。
普段は無理やりトイレ(以前はコロコロ・かための便通)に行っていたので久しぶりの感覚でした。

 

ラクビを飲んでいる間の食事内容について

 

1日2食ダイエットを実践し、夜は食べないダイエットを行なっていましたが、
ストレスを溜めないよう朝と昼は何でも食べてもOKというルールを設けていました。

 

朝から写真のようなボリュームたっぷりのアボカドチキンサラダや、
昼は焼肉にチーズオムレツなど高カロリーのメニューも制限なく食べていました!(笑)

 

ただ、糖質を摂りすぎるとラクビを飲んでも増えてしまいます↓
炭水化物メニューや甘いものは気持ち控えめにしていました。

 

開始18日目で52キロ台に突入!(−1.4キロ)

 

開始18日目で52キロ台に突入し、−1.4キロの減量!
この頃多くて1日2回の便通が来ることがありました。
ぐっと痛みのあるすっきりした便通で、前日食べ過ぎた際はトイレに行くことで−500g減ることも!◎

 

開始23日目(−1.8キロ)

 

さらに5日後、マイナス400g減量!!
この日は特にすっきりとした快便で、健康的なバナナ状のスルッとした便通がきました!
久しぶりに見る体重にも感激。

 

ただ、この頃から生理前ということで溜め込みがちになり、1週間程体重が落ちない時期に突入します。
52.5キロ〜53.0キロをうろうろしていました。

 

ラクビを飲んだ最終結果発表!

 

ラクビを飲んで1ヶ月!3月8日現在の体重は52.8キロ。
2月6日(54.3キロ)開始当初に比べるとマイナス1.5キロの減量に成功しました。
途中ちょっとした停滞期はあったものの、朝昼我慢なく食べてこの結果なので満足しています♪

 

まとめ

今回こちらでは悠悠館さんから発売中のラクビの体験レポートをまとめてみました。

 

ラクビは1日1粒飲めば良い商品なので面倒と感じることもほとんどなく、
1ヶ月間マイペースに続けられることができて良かったなと感じています。

 

また、開始当初よりもスタート20日目頃からの方がトイレの際、スルッと感がUPしてきたので
毎日飲み忘れることなく、コツコツ続けることが大切なポイントだと思います。

 

口コミ上でも2ヶ月・3ヶ月とじっくり飲んで理想的な体重まで減量できたという声が多いので、
2ヶ月目に突入したこれからのラクビライフも楽しみです♪

 

また、公式サイトでは初回限定990円で試せるモニターコースなども用意されています。
お得に、そして健康的に無理なくダイエットしたいという方は公式サイトからラクビをチェックしてみてはいかがでしょうか?

腸活サプリ・ラクビの体験レポート!2ヶ月目【週別・体重計画像有り】

 

今話題の腸活サプリ・ラクビ!
筆者は前回、1ヶ月間体験レポート後、54.3キロから52.8キロ(マイナス1.5キロ◎)へ減量に成功することができました♪
その後も引き続き、ラクビを飲みながらダイエットを続けていましたので今回は2ヶ月目の体験レポートを公開していきたいと思います^^

 

2ヶ月目の体験レポートスタート!

1か月と1週間目

 

まずは1週目の体重計画像。
52.8キロからのスタートです。

 

最終的な目標は48キロですが、2ヶ月目で50キロ台になれたら嬉しいな♪と希望を膨らましながらラクビと共に頑張っていきたいと思います!

 

続いて2週目の体重計画像です。

 

 

ショック・・(><)!なんと600gも増加してしまいました↓

 

 

原因は夜遅くに食べてしまったピザです(笑)
普段は朝・昼がっつり食べる、夜は食べない(どうしてもの場合、サラダのみ)スタイルを心がけていましたが、やはりピザなどの高カロリーレシピかつ炭水化物を食べると一気に増えてしまいます。

 

まだまだ腸内にはダイエットの大敵”デブ菌”が潜んでいるようですね!
気を取り直して3週間目もラクビを活用しながらダイエットに励みました♪

 

※ただ、この2日後おトイレへ1日2〜3回行くことがあり、そこで元の52キロ台へ戻りました!

 

1か月と3週間目

 

3週間目の体重計画像です!
なんと、先週に比べると1キロも減りました!

 

1ヶ月目の体験記では、100g単位で”じわじわと”減る流れでしたが、今回はキロ単位で一気に”ストーン!”と減っていきます。
また、3週間目に突入後は毎日少なくとも2回の便通が来たりと、体重だけでなく腸内環境も更によくなってきている!と確かな実感がありました^^

 

〜ラクビ体験記〜4週間目の結果はいかに!

 

さて、ついに4週間目、最終日を迎えました!!
先におさらいとして2ヶ月目に突入した頃のグラフをチェックしてみましょう。

 

 

3月中頃は少し停滞期もありましたが、3月半ばを過ぎた頃から順調に右下がりに減ってきていますね◎
3月頭の53.6キロという数字を見るともうこの頃には戻りたくない・・!と身が引き締まります(笑)

 

 

お花見ウォーキングの画像です★
4週目は更に結果を出すべく、お散歩の回数も増やしてみました。
ラクビだけでなく運動もプラスすることで汗の量も増え、よりスムーズに脂肪が燃えているような感覚がありました。

 

それでは最終結果の画像を公開させていただきます!

 

 

結果は50.8キロ!
1週間目と比べてマイナス2キロの減量に成功・1ヶ月目に比べるとマイナス3.5キロの減量に成功しました★★
大満足の結果です^^

 

まとめ

今回こちらでは2ヶ月目のラクビ体験レポートをまとめてみました。
便の回数が増えてから一気に体重が減っているほか、肌荒れなども減っているのでやっぱり腸活って大切なんだなと改めて実感しました♪
また引き続き、3袋目を飲みながら40キロ台を目指してコツコツダイエットを続けていきたいと思います^^

最終結果発表★腸活サプリ・ラクビの3ヶ月間体験レポート!画像有り

 

座って作業を行う在宅ライターとして運動不足の毎日が続く中、”クリスマス・お正月・バレンタイン”と様々なイベント行事で美味しいグルメを食べ続けてきた結果・・もともと48キロ台だった体重がなんと54キロ台にまで急増!!!

 

そろそろ本格的にダイエットを行わなければならないと悩みに悩んだ結果、出会ったのが今回のレポートで紹介していくラクビという腸活サプリメントです★

 

  • 1ヶ月目の最終結果→52.8キロ(1ヶ月目・初日に比べて−1.5キロ)
  • 2ヶ月目の最終結果→50.8キロ(1ヶ月目・初日に比べて−3.5キロ)

定期便で3袋分まとめて購入した結果、途中経過では上記のように着実に体重を減らすことができました◎

 

そして今回こちらでは最終月である3ヶ月目にどのような変化があったのか体重計の数値・画像などと合わせて具体的に紹介していきたいと思います。

 

【ラクビの3ヶ月間レポート】1週間目の結果について

それでは早速3袋目を飲み始めた1週間目の画像をチェックしてみましょう!

 

 

1週間目の結果は49.9キロ★★先週に比べると−0.9Kg
そしてギリギリですが夢の40キロ台にまで、ようやく落とせることができました。

 

また、体調面においても非常に良好で40キロ台まで戻すことができると身体が身軽になった分、ショッピング等で1日歩き回った際も疲れにくい体質になったように思います^^

 

【ラクビの3ヶ月間レポート】2週間目の結果について

 

 

1週間目はとても順調でしたが油断してしまって51.3Kg。
先週に比べると1.4キロもの増量(><)

 

原因は時折どうしても食べたくなるちゃんぽんなどの麺類。

 

そしてパン・・

 

随分痩せやすい体質に改善されたものの、やっぱりわたしの体質のせいもあって小麦類はほんの一瞬で太りやすい傾向にあります。
ただ、我慢・ストレスは1番のダイエットの敵なので前回・前々回もチートデイ(※丸一日だけ好きなものを我慢せず食べること)を月に1〜2回だけ設けるようにしていました。

 

しかし・・!やはり1キロ以上は増えすぎなので自分の食いしん坊ぶりに大変反省しました(><)↓
気を取り直して3週目をチェックしていきましょう!★★

 

【ラクビの3ヶ月間レポート】3週間目の結果について

 

 

3週間目は50.4キロ!先週よりも−0.9キロ!!
先週は急増してしまいましたが、なんとか持ち直すことができました♪
これもラクビにより腸内環境が整ったおかげで、食べ過ぎた翌日にも1日3回は必ず便通が来ていたからだと思います。

 

食事面においては外食の際も前回の反省を活かし、ちゃんぽんを食べたい時も春雨系のスープにしてみたり◎

 

 

糖質オフを意識したメニューを頼んでみたり。

 

 

2日程カロリーを少々控えましたが、無理なく短期間で一キロ近くの減量に繋げることができました。
以前は食べ過ぎた後、どんなに頑張っても1週間で−0.2キロ程度しか減らすことができませんでしたが、ラクビを飲んだことでそれほど代謝が良くなった証拠だと思います^^

 

【ラクビの3ヶ月間レポート】最終結果について

 

それでは最終結果の画像を発表していきたいと思います★

 

 

結果は49.7キロ!
1ヶ月前にくらべると−1.1キロの減量に成功です!

 

 

そして3ヶ月前に比べるとなんと−4.6キロもの減量に成功することができました!

 

これまでどんなダイエットサプリを飲んでも失敗してきた分、
最初の頃は不安もありましたが想像以上の結果を出すことができて非常に満足です^^

 

ラクビを飲んでいる最中心がけていたこと

  • できるだけ夜を控えていた(野菜類中心)
  • 1日最低1時間はウォーキング

 

また、ラクビを飲んできた3ヶ月間は上記の2点を守るように気をつけていました。
運動なしでも腸内環境は整っていくので便通はよくなりますが、3ヶ月間で早めに結果を出すには運動もプラスする方が個人的にはおすすめです★

 

まとめ

 

いかがでしたか?
わたしは今回ラクビの公式サイトにあります、「初回990円モニターコース」により3ヶ月間のダイエットにチャレンジしました!
3袋分まとめて購入することが条件となりますが、初月は990円のみ支払えば良いのでこの点もラクビを挑戦することにした大きな決め手です^^

 

是非、コスパを重視しながら無理なくスリムな体型を手に入れたい!というダイエッターさんは一度公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

腸内フローラサポート系ダイエットサプリLAKUBI(ラクビ)の効果を1ヵ月試してみた!

 

長年便秘で悩まされ、3日出ないのは当たり前、ひどいときは1週間くらい出ないことも。
便秘のときはいつも刺激性の下剤を飲んで腹痛に苦しみながらやっとのことで出している日々でした。
下剤は飲み続けていると効かなくなるので、量を増やしたり薬を変えたり便通に良いというお茶を飲んだり・・・。
もう、手を尽くした感があったのですが、そんな時見つけたのがラクビ。

 

乳酸菌サプリメントでダイエット成分も入っているみたい・・・
便秘も治ってダイエット効果もあるなら、やってみて損はないかなぁ。
初回は990円だし、ものは試しで早速注文しました。

 

 

見た目はかわいいパッケージです。
1袋31粒、1日1粒なので1袋で1ヵ月分入っています。

 

中身はこんな感じです。かなり小さめのカプセル。

 

そもそも乳酸菌サプリでなんで痩せるんだろう?
深く考えず注文してしまったので改めて検索。

 

ラクビの公式サイトには
「やせ菌を増やして、でぶ菌を減らす」
「腸内フローラのバランスを整える」
って書いてあります。

 

やせ菌、でぶ菌って何?
腸内フローラって何??
・・・と思って自分で調べてみました。

 

要は、やせ菌とは人間の健康状態をよくしてくれる細菌である「善玉菌」、
でぶ菌とは食べ物を腐敗させるなど腸内環境を悪化させる「悪玉菌」のことのようです。

 

次に腸内フローラ。
腸内フローラは、腸内に住んでいる細菌である善玉菌と悪玉菌、それと日和見菌の集まりのことみたいです。
日和見菌は特に悪さもしないけれど、腸の状態によっては悪玉菌に変化する菌です。

 

理想の腸内環境は、善玉菌2割、悪玉菌1割、そして日和見菌7割だといわれています。
腸内フローラのバランスが崩れると、便秘だけでなく、体調不良、生活習慣病、肌荒れ、老化といった影響が出てきます。
そして、その腸内フローラを整えるには「乳酸菌」が良いらしい。

 

乳酸菌ってすごい!!!

 

しかし、改めてラクビの成分をチェック!
裏を見てみると、あれ?乳酸菌がない。

 

 

サラシアエキスというのがでぶ菌を減らしてくれる成分、オリゴ糖の一種の麦芽糖がやせ菌を増やす成分です。
でも、乳酸菌が見当たらない。

 

 

代わりに酪酸菌+ビフィズス菌って書いてあります。

 

ビフィズス菌は乳酸菌の一種で、腸内に存在する代表的な善玉菌です。

 

じゃあ、酪酸菌って何??
酪酸菌は腸内に生きたまま届き、腸内環境を整える働きがあります。
また、ビフィズス菌や乳酸菌の発育を助けます。
そのため、酪酸菌と乳酸菌を一緒に摂ると相乗効果が望めるようです。

 

ラクビを1カプセル摂ることで、酪酸菌と乳酸菌の両方を同時に摂ることができるんですね!

 

実際に飲んだ見た効果について

飲むタイミングは特に決まっていなかったのですが、忘れないよう、私は毎日朝食後に飲むことにしました。

 

飲み始めて3日目

特に効果はなし。

 

1週間経過

うーん、効果なし。
でも何となくですが、朝食後のおなかの動きが活発になってきた気がします。

 

14日目。2週間経過


なんと、薬も飲まずにお通じがありました!!!

しかもイキむことなく自然なお通じです。
痩せている感じはしないけれど、これは期待できるかも!

 

31日目。1ヵ月経過。

1袋飲み終わりました!
最近では、ほぼ毎日自然なお通じがあります。
お通じが良くなったおかげでなんだか肌の調子もよくなった気がします。
便秘が改善したおかげでおなかの張りもなくなりました!
体重は変化がないけれど、もっと続けていけば痩せる効果があるのかも!!
1日1回飲むだけだし、とりあえずしばらく続けていこうと思います。

 

ラクビでおばさん体型から大変身!特に脚周りがスッキリしました!

私は30過ぎの一児の母です。
昔は割と細い体系でした。そして食べてもあまり太らないタイプでした。
そんなこともあり、ダイエットらしいダイエットを今までしたことがありませんでした。

 

しかし、アラサーになり、気づいたら体重がみるみる増え、食べたら食べただけ太る体質に変わってしまったのです…。
今まで余裕をこいていたので、とても焦りました。
やはり、新陳代謝が落ちているのが自分でもわかりましたし、体のキレも相当悪くなってきていました。
特に、腹回り…。

 

 

しかし、ジムに行ったりランニングしたりする時間はありません。
育児をしていたら、抱っこしたりお世話で自然と痩せる…なんて聞いていましたが、そんな上手い話はありませんでした!!
やっぱり、痩せようと意識しないと無理なんだと感じました。
でも、何をやっても面倒くさくなってしまい、長続きしない私…。

 

 

効率よく、無理なくダイエットしたいと考えていた時、ラクビをネットで見つけました。

 

ラクビ公式サイトの腸内フローラというワードが目に入ってきました。
自分の腸内って、果たしてどんな状態なんだろう。
最近、食生活にあまり気をつかっていないし、絶対、健康でいい状態ではなさそう…。

 

体質改善から、健康的に痩せていくなんて、私の理想だ!と思い、さっそくラクビを注文してみました。
ラクビの口コミも結構よかったので、期待大!
しかも、「1日1粒」でいいということで、飲み忘れも防げそうです。

 

 

 

ラクビのパッケージはとても可愛いです!
薄さもちょうどよく、ポーチやカバンにサッと入るサイズで、持ち運びに便利!

 

 

ラクビの裏表紙にはちゃんと、細かに原材料名が書かれています。
どんな成分が入っているのか分かるので、安心ですよね。

 

 

中身は、カプセルタイプです。
見かけによらず、においや味など全然ありません!
無味無臭だと、飲むときのストレスも無いです。

 

ラクビを夕食後に飲みました。
初日はさすがに変化はなかったですが、なるべく同じ時間にラクビを飲むようにしてみました。

 

ラクビを飲み続けること一か月。

 

 

 

明らかに、ズボンがスッと入るのが分かりました!

 

1か月前と比べると!

 

しかも、体のキレがよくなり、階段をのぼるときに、お腹のお肉の重みとか突っかかる感じが減っています!

 

私は、お腹以上に脚への効果がすごかったです。

 

 

たぶん、太っていたのもあるし、浮腫んでいたのもあったのでしょう。
ズボンの脚の部分が、すっごくすっきり入りました!

 

知人からは「なんかきれいになったよね?最近エステとか行ったりした?」と言われ、
旦那からは「なんか最近、おばさん体型じゃなくなったよね。産前の体型に戻りつつあるんじゃない?」
という、なんとも嬉しい言葉をもらいました!!

 

そして何より、ズボラな私が継続して続けられたダイエット法です。
ラクビは1日1粒、簡単で長く続けられるので、今後も飲み続けたいと思っています。
体調のほうもよくなった気がしますし、朝起きた時の感じが以前よりスッキリしています。
体に負担をかけずに、ダイエット。今では、ラクビはなくてはならない存在です。

最強の便秘にも効くのか?「ラクビ」を体験!!

学生の頃は、便秘という言葉に無縁だった私も出産後、体質が変わったのか、究極に近い便秘症となった。
1週間便通がないということもあたりまえ。

 

毎年一度の健康診断で胃カメラの為に、必ず「便秘気味です」と答えると、バリウムを飲んでいるため、多めに下剤をくれるのですが、その下剤さえなかなか効かない。
便秘症は、こんな健康診断さえも大変な思いをするのです。
便秘は、血液の循環が悪いのか、お肌のトラブルにも遭遇することがあり、吹き出物が、出てくるときもあるのです。

 

ネットの口コミに「ラクビで痩せた!お通じが良くなった」という記事を見つけて、さらに検索してみるといろんなサイトに同じようなことが書いてあるので、半信半疑でラクビを購入することにしました!

 

悠悠館のラクビ(LAKUBI)初回モニター990円を購入。
たっぷり31日分がこの値段で買える!さあチャレンジ!!

 

 

ラクビがやってきた!
とてもかわいいロゴ入りの袋に入っている。パッケージもかわいいよ!
中を開けてみると・・カプセルに入ったサプリメントが。

 

 

この中に、健康と美容のための成分がたっぷり入っているのです。
ラクビは短鎖脂肪酸を作る能力が高く、酪酸菌が1700万個も配合されているとか。

 

ラクビには酪酸菌の他にもオリゴ糖が配合されています。
オリゴ糖は善玉菌の大好物で、善玉菌を増やしてくれます。さらにサラシアエキスも入っている。

 

最後にすっきり成分であるレジスタントプロテイン。←ここ重要
酒粕などに含まれるすっきり成分で内側からキレイを整えます。

 

ビフィズス菌B-3 8.5億個配合。

 

こんなにすごい成分が、1つのカプセルに入っているなんて、期待が高まります!

 

1日目

まずは、一粒飲んでみることに。
すぐに、お腹が痛くなるような即効性はない。
何となくお腹が気になるが、しばらく様子を見ることにした。
特に体に変化は見られない。

 

2日目

一粒飲んでみる。やはりすぐに何か変わるものでもない。
何となく、おなかが少しだけ動いているような気がするが、昨日と特に変わらない。

 

3日目

気のせいか、顔が少し明るくなったように感じた。
さらにお腹が少し動いたような気がした。
トイレに行くと、かなりのすっきり感がある。
ラクビを続けるともしかして、毎日このように排便があるのではないかと、少し期待が持てた。

 

1週間

とりあえず、ラクビを1週間続けた!
1日目と2日目は特に変化が見られなかったが、3日目以降、トイレに行きたい感触が出てくるようになり、決まった時間にトイレに行くようになった。

 

ラクビには、痩せる効果が高いと書いてあったので、体重計に乗ってみると1kg痩せていた。
なんだか、嬉しくなって、1か月は、続けようと思った。とても楽しくなってきた^^

 

そして、便通が少しずつ改善されていくとお肌の調子も良くなってきたように感じた!
なんだかいいことばっかり!!
毎日のお通じがというまでには、もう少し時間がかかりそうですが、今は、2日に一度のお通じがあるまでに改善。

 

 

ラクビを1ケ月飲んでのまとめ

  • 1kg痩せた!
  • 肌の調子が良くなった!
  • 便秘は、毎日とは言わないが、2日に一度のお通じがあるまで改善した!

ラクビは正直なところ期待はずれだった!こんなもんでしょう!残念!

 

現在1歳の子供を持つママです。妊娠中、体重は12キロ増えてしまいました。
産後体重はなんとか戻りましたが、体型は崩れてしまいました。
また、昔から便秘がちで薬がないとなかなかスッキリしないのが悩みでした。

 

ダイエットには運動や食事制限が一番だとは分かっていますが、子供がまだ小さく自分のために時間を使う余裕がありません。
そんな時にラクビに出会いました。

 

 

まずパッケージのデザインですが、オシャレだなぁと思いました。

 

 

飲み忘れないように冷蔵庫に貼ってみました。
いかにもダイエットサプリメント!という感じじゃないので、うっかりママ友に見られても恥ずかしくないかなと思います。

 

袋の中を開けて錠剤を取り出してみました。

 

 

小さめのカプセルタイプで飲みやすそうです。

 

 

大きさも小ぶりなので薬を飲むのが苦手な方でも大丈夫だと思います。
ちなみに匂いは無臭でした。

 

さっそくラクビを飲んでみました。
カプセルタイプなので飲みやすかったです。
しかも、ラクビは1日1粒でOKなので無理なく続けられそうですね。

 

ここでラクビを始める前の私の体重を載せておきます。

 

目標は1か月でマイナス3キロです。
ラクビを飲むだけで体重が落ちたら本当に凄いですよね、どうなることでしょうか?
少し楽しみ・・・

 

飲み始めて2週間程経ちました。
現在の体重はというと…

 

約マイナス1キロです!
劇的に落ちた訳ではないですが、今までなかなか体重が落ちることがなかったので私的には凄く驚いています。
この2週間の感想としては、便秘が解消されたことが一番嬉しかったです。

 

今まで私は便秘に悩んでいて、5日間出ないことも少なくありませんでした。
便秘の人にしか分からないと思いますが、お腹は苦しいし、下っ腹はポッコリするし、本当に辛いんです。
ラクビを飲むようになってから毎日とは言いませんが、スッキリ出る日が増えるようになりました。これはたぶんラクビのお陰だと思っています。
ラクビの成分に何か秘密があるのでしょうか?

 

 

名称のところに書いてある「酪酸菌」って何なのでしょうか。
私は聞いたことありませんでした。

 

調べてみると、腸内のバランスを保つ働きがあるようです。
今まで「ダイエットサプリメント」だと思って飲んでいましたが、どちらかというと「腸内環境を整えるサプリメント」のようです。
だからスッキリ出る日が増えたのかな。
このまま飲み続けたら毎日出るようになるかもしれません。

 

さて、1か月分を飲み終えました。
気になる現在の体重はというと…

 

2週間前とほぼ変わっていませんね^^;
飲み続けたらお通じが毎日あるかと期待していましたが、そこも2週間前と変わらずでした。
期待していただけにちょっと残念ですが、これが現実でしょう。

 

飲み終えての感想としては、
とにかく体重を落としたくてラクビを飲む人や、便秘じゃない人にとっては効果を感じづらいと思いました。

 

でも私のように便秘に悩んでいる人にとっては滞っていたものが解消されてスッキリできると思います。
腸内環境を整える事は痩せやすい体づくりに繋がると思いますので、ダイエットのサポート役としてラクビを飲むのをおすすめします。


このページの先頭へ戻る